女子高生の憧れ

どうして援交が無くならないのでしょうか?それは、まぁお金が欲しいという女子高生などがいて、若い子とセックスをしたいと願っているオジさま達がいるからでしょう。需要と供給がどうしても何時の時代でも、マッチングしてしまっているのです。しかし、女子高生にしてみれば、こんな汚らしいオヤジとどうしてセックスをしようと思っているのでしょうか。
ここが不思議なのですが、実は女子高生というのは、大人が相当大人に見えています。当然ですよね。だって、アルバイトをしても数倍も稼いでいるし、自分の知らない世界を沢山しっています。こういった場合は、どう考えても魅力的に見えてしまいます。さらに、ここで問題なのが、お金を持ってセックスをしてくれる、と、勘違いしているのです。やはり、金づるではあっても、そこは男らしさを感じるのです。
援交では、そこそこな金額がかかっていきます。だからこそ、金を持っている男性が非常に魅力的にうつるということになるのです。これって、何かとんでもない事ですよね…。まぁ、仕方ないかもしれません。援交は、女子高生の憧れの縮図でもあるかもしれません。援交をする人達は、どことなく尊敬をされていると、考えても良いのではないでしょうかね。

▲ページトップに戻る