ハンドルネームの重要性

ライブチャットに於いてチャットレディとのチャットの際に用いる自身のニックネ-ムをハンドルネ-ムと言います。
ちなみに男性利用者は比較的ハンドルネ-ムに拘らない傾向が見られますが、チャットレディからすれば、本名に匹敵する程に重要視していますので、
時間を費やしてじっくりと魅力的なハンドルネ-ムを考えて決めるべきなのです。

ちなみに筆者がお薦めのハンドルネ-ムが、犬の名前を連想させるハンドルネ-ムで、「ポチ」「タマ」「ワンコ」といった名前は総じて好印象を届けます。
対してお薦め出来ないのが、お笑い系、下ネタ系を連想させるモノで、どれだけ笑いを取れるようなハンドルネ-ムであっても、
チャットレディが顔を歪めて引いてしまうようなハンドルネ-ムは「百害あって一利なし」なので要注意です。

そしてチャットレディを気遣う事も大きなポイントであり、彼女達との円滑なコミュニケ-ションを望むのであれば、これを忘れてはなりません。
どれだけ美辞麗句を並べ、自分が魅力的な男だと訴えたとしても、さり気ない気遣いに長けた男性には敵いません。
そんな具体的な気遣いの例としては、例えば前の日に深夜までチャットレディとチャットしたのであれば、翌朝
「昨日は遅くまで付き合わせてゴメン・・・○○ちゃんと話してると時間を忘れるぐらい楽しくって!今日はその分ゆっくり休んで欲しいナ」
といったメ-ルを1通送るのです。

こうした気遣いを実践出来る男性であれば、チャットレディから好印象を抱かれて支持される事、間違いありません。

Copyright© 2014 オススメの援交サイト紹介《botswananet》 All Rights Reserved.