ミュージシャンを目指している子

女性の心理として母性本能という言葉あるのですが、男性にだってそれなりに様々なことがあります。年下の頑張っている女性に出会った場合、その女性を助けてあげたくなってしまうものです。
さて、そんな中、援交でそういった気持ちになってしまう方というのが、それなりにいるようなのです。もちろん、そこは微妙なのですが、援交ということであればふつうに考えてセックスをするために、お金を支払う行為ですよね。
でも、そんな行為の中で援交をする相手が、夢があってこういった行為を行っている場合もそこそこあるのです。それって、結構大きなポイントでもありますよね。
だって、もしミュージシャンを目指している子と、こういった援交とはいえ、セックスをする関係になっているのであれば、ちょっとは親近感が沸くでしょう。そこで、どんどん応援したくなってしまうのです。ちょっとしたパトロンになってしまっていますね。でも、男性としてはそれでも良いのでしょう。援交とはいえ、こういったところで様々な関係を作っておきたくなるのです。すべては、結果論ですから、出会いかたは自由です。ただし、恋をするのは駄目ですよね。恋ではなく、援交という関係性であるべきなのです。

▲ページトップに戻る